五月のベランダ

今日はとても良い天気でしたね。初夏のような暑さでした。
暑さに弱いウサギは、日中は寝ていることが多いです。
日が暮れてからウサギとリクガメをベランダに出してみました。

c0145449_20232112.jpg

互いに多少興味はあるようですが、ウサギがクンクンする程度です。

c0145449_20235153.jpg

基本、一匹でまったりしたいシオン君です。
危険な相手でもないのに、リクガメが近づくと警戒して構えます。

c0145449_20240223.jpg

昨年300円均一shopで買った植物が、てっきり葉だけの観葉植物かと思っていたら、
なんと可愛い小さな白い花をつけてくれました♪
暖かくなってグングン枝葉を伸ばしていて、それだけで喜んでいたのですが嬉しい誤算です^^

c0145449_20261048.jpg

名前が何だかわからない(>_<)調べなくては。。。
ジャスミンの種類っぽい感じ??


c0145449_20263450.jpg

この調子で、夏にかけてもっともっと大きくなってくれますように056.gif



by yurikak5 | 2016-05-08 20:39 | 紫苑(ミニレッキス) | Comments(0)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika