なでうさぎ参上(^^)/

ボク、昨日は久しぶりにお母ちゃんと一緒に、仕事場に連れていってもらったんだ^^
小さい時はよく行ったけど、大きくなってからは久しぶり。

なでうさぎ参上(^^)/_c0145449_20545378.jpg

うさぎが大好きな患者さんに、いっぱいなでなでしてもらったよ♪

なでうさぎ参上(^^)/_c0145449_20563111.jpg

きれいなお姉さん達に抱っこされて、ボクもうっとり~。
お昼休みにわざわざ会いに来てくれた人もいたよ^^

なでうさぎ参上(^^)/_c0145449_20562182.jpg

何だか知らないけど猫さんがいて「シャーッ」ってされちゃったけど(ちなみに猫との対面は初)、
ボク全然気にしないんだ。猫さんの方が怖がってたみたい?

なでうさぎ参上(^^)/_c0145449_21000872.jpg


色んな人が「フワフワ~」とか「気持ちいい~」とか言ってくれたよ。


でもやっぱりお母ちゃん↓の抱っこが一番落ち着く~。

なでうさぎ参上(^^)/_c0145449_21015060.jpg

(※シオン君の大きさは膝に抱くとこんなものです。)

なでうさぎ参上(^^)/_c0145449_21020764.jpg


「シオン君なでなでして、今日はいい夢見れそう♪」って言ってくれた人もいて嬉しかったな~。
「シオン君疲れない?」って心配してくれる人もいたけど、ボク、今日もとっても元気。
みんなありがとう。大丈夫だよ。また時々連れて行ってもらうから、よろしくね^^


☆ウサギはシオン君で6代目になりますが、こんなに誰にでも触らせてくれる温和な性格の子は初めてです。また患者さんも動物好きの方ばかりなので触り方も皆さんお上手です(^^)




Commented by まさみ at 2016-04-28 15:28 x
めちゃくちゃ癒やされました!
ありがとうございます(*^_^*)
抱っこさせてくれるウサギさんは珍しいので、シオンくんには感謝、感謝です!
また会わせてくださいね~v
Commented by yurikak5 at 2016-04-28 22:19
まさみ様
喜んでいただけて良かったです^^
シオン君はみんなになでられるために生まれてきたのも・・・と
思ってしまいます。
Commented by nmsan2008 at 2016-04-30 23:01 x
う~ん、シオン君、やっぱりデカく見えます^^
決して、デブには見えませんけど。(笑)
なんか、ウサギってひょうひょうとしてますね。
考えてみると、私、ウサギを触ったことないかも。
一度、じっくりとモフモフしてみたいです。(笑)
Commented by 44tail at 2016-05-01 00:57 x
うちで飼っていたウサギは、いわゆるミニウサギ
(ネザーランド・ドワーフっぽい気がしますが)だったので、
シオンくんよりも2回りくらい小さかったです。
ちなみに、シオンくんは夜にタッピングしたりしますか?
おとなしい性格だとしないのかもしれませんが。
Commented by yurikak5 at 2016-05-01 19:27
nmsan2008様
そうですかー。やっぱりウサギにしたらデカいですかね。
ウサギはあまりかまわなくても、一人の時間を楽しんでくれるような、
猫っぽいところもあるので私は好きなんです。
一度ペットショップで抱かせてもらってください。絶対連れて帰れたくなりますよ(笑)
Commented by yurikak5 at 2016-05-01 19:31
44tail様
ネザーが一番小さいですよね。最初使っていたケージがシオンには狭くなってしまい、
ネザー飼ってる人に譲りました。ちょうどいいみたいです。
夏で二才ですがタッピングは今まで二回くらい?夜中は全くないです。
亭主関白で気性の荒かったマロンとは大違いで、超紳士的なシオン君です(笑)
by yurikak5 | 2016-04-27 21:22 | 紫苑(ミニレッキス) | Comments(6)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika