隙間を埋める男

隙間を埋める男、シオン。

何故君はそんなところにいるんだい(・・?


(以下、ご存知の方は佐野元春さん口調でお願いします(笑))


「フッ。そんな簡単なことを聞かないでおくれよ( ̄ー ̄)」

c0145449_22430168.jpg


「決まってるじゃないか、そこに隙間があるからさ(^。^)」


c0145449_22443622.jpg


「別に完全な隙間じゃなくてもいいのさ。

寄り添えるものがあるだけで、オレは生きて行けるんたぜbaby(^_-)」

c0145449_22483789.jpg


「お母ちゃん、あのウサギ、何か独りごちてるよね。寂しいんとちゃうピピピ」

c0145449_22540032.jpg

「まぁ、お年頃やし、春やさかいな。ポポちゃん、つつかんとそっとしといたり~」

c0145449_22554041.jpg

「そやな、ピピピピ。バタバタバタバタ(飛んでいく)」


先日、佐野さんの35周年アニバーサリーライブに行ってから、
佐野さん口調が頭から離れない私でした(笑)



Commented by Billyamagami at 2016-03-24 11:53 x
うちの猫も隙間が好きです。守られている感じで、安心するんですかね。
Commented by yurikak5 at 2016-03-24 22:25
Billyamagami様
猫も狭いところ好きですよね。
ウサギはほら穴の中で暮らすので、安心なんでしょうね。
Commented by 44tail at 2016-03-27 07:03 x
「僕はニヒルな男だと言われているみたいだけれど、アヒルみたいな男だと言われている、おしゃべり好きな男もいいんじゃないかな」by 紫苑
最近の佐野さんはライブでよく話をされるようになりましたね。
どんなに大阪弁を愛していても、佐野さんには大阪弁は似合わないから、真似でも話してほしいとは思いませんね(笑)
Commented by nmsan2008 at 2016-03-27 22:10 x
「橋の下のアルカディア」を観た後、
”なぜか橋の下~♪”が口癖になってしまった私です。(笑)
Commented by yurikak5 at 2016-03-27 22:30
44tail様
先日のフェスでもMC多かったんですが、昔大阪に初めて来たとき、
大阪の人は東京とは違うから、ボケとかツッコミとか知らない兄ちゃんと思われないようにしなきゃと
気を使っておられたとか(笑)
東京ファイナル、今日でしたね。これからもお元気で頑張ってほしいものです。
Commented by yurikak5 at 2016-03-27 22:31
nmsan2008様
ライブの後って、余韻が続くんですよね~。
復習でまた聴いたりしますし(笑)
by yurikak5 | 2016-03-23 23:21 | 紫苑(ミニレッキス) | Comments(6)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika