小春日和

いつもの昼休みの散歩道。
ポカポカ、小春日和・・・というか、今日はまるで初夏のよう?
半袖の男性もチラホラいました。

c0145449_23575998.jpg

今日はかなり霞んでいて空気もイマイチです。
ボチボチ花粉症気味の患者さんが増えてきました。

c0145449_23582293.jpg

一つだけタンポポ見っけ056.gif

c0145449_00002015.jpg

「ねー、そろそろさぁ。。。」

c0145449_00010528.jpg

「うさんぽに行きたいなぁ~~」

c0145449_00022443.jpg

と、目で訴えるシオン君。

そうだねー。また行けるといいねー。

春めいて、家の中でも猛スピード駆け足+縦ジャンプが増えてきましたよ037.gif



Commented by Billyamagami at 2016-03-09 11:51 x
シオン君の毛並み、ビロードみたいで触り心地よさそうですね。
Commented by yurikak5 at 2016-03-09 22:19
Billyamagami 様
ミニレッキスはラビットファーになる種類なのでフワフワです^^
Commented by nmsan2008 at 2016-03-15 19:33 x
そうですね。
シオン君、思いっきり走りたそうです。
”ウサギとは、おとなしく野菜を食べてる生き物”というイメージは
完全に間違ってますよね。
歴代のyurikaさんちのウサギたちが、それを証明しています。(笑)
Commented by yurikak5 at 2016-03-15 22:40
nmsan2008様
長年ブログを見て下さってるので、かなりうさぎの気持ちがお分かりですね(笑)
特に若いウサギは元気すぎて飛び跳ねます。ヨモギもよくダッシュしてました。
やんちゃな、いたずらっ子です^^
by yurikak5 | 2016-03-09 00:12 | 紫苑(ミニレッキス) | Comments(4)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika