動物たちの春

最近登場してなかったシオン君。相変わらず元気いっぱいです。
春めいてケージから出せ出せとの要求が激しくなり、
無視していると脱走することも出てきました(>_<)

c0145449_20134357.jpg

「だって春なんだもんw」

ま、健康の証ですね(^_^;)この時期に元気なかったら病気ですから。

俄然やるきモードなのはこの子もです。

c0145449_22181170.jpg

冬場一カ月に一回しか餌を食べてなかったるるちゃん。
イソイソ、ソワソワ、目もキラキラ☆

c0145449_22190137.jpg

「わて、やりまっせ~」

って、何やんのよ、全く。。。

何故か気の合うこの二匹。オス同士、いつも寄り添ってます。

c0145449_22234578.jpg

パーリンは食い気にまっしぐらで、体重が536gになりました(@_@)

c0145449_22254013.jpg

四六時中、食っちゃ寝しては、ウロウロ歩き回っています。

人間界もちょっと変な人が出てくる季節ですので、
遠くからそーーーっと見守りましょうね(^^)





Commented by 44tail at 2016-02-14 23:55 x
関東は今日、春一番が吹きました。
うさぎたちも、桜も、待ちに待った季節が到来。
仲のいいオスたちは、お母ちゃんから
愛情たっぷりのご褒美をもらったのかな?

Commented by まさみ at 2016-02-15 10:03 x
おお~、画像からもエネルギッシュな感じが伝わってきます(^.^)
全体的にみんな大きくなりましたねぇ♪
屋内と言えども、無事に冬を越せてホッとしています。
でも、また今週冷え込むんですよね(^_^;)
シオンくんに会えるのはもうちょっと先ですねぇ。
Commented by yurikak5 at 2016-02-15 22:32
44tail様
昨日は暖かかったのにまた冬に逆戻りです(+_+)
早く暖かくなってほしいものです。
ご褒美なんてないですよ~。元気過ぎて怒ることばかりです(笑)
Commented by yurikak5 at 2016-02-15 22:36
まさみ様
急激な温度差、ちょっとコタえますね~。
まさみさん、シオン君一週間貸しましょうか?(笑)
最近重くて連れていく気にならなくて・・・。
今ケージが家なので、また運んだら連れて行くわ。
Commented by nmsan2008 at 2016-02-18 21:39 x
わて、キーボード、やりまっせー!(笑)
たどたどしいキーボード演奏、聴いていただいてありがとうございました^^
3年くらい練習すれば、なんとか弾けるようになるでしょうか?(笑)
もうすぐ、動物たちが待ちに待った春ですね。
シオン君の食欲も全開?(笑)
Commented by yurikak5 at 2016-02-18 23:04
nmsan2008様
やりましたね~~(笑)
初めたばかりであれだけ弾けるのですから、三年もしたらすごい上達してるかも。
みゆきさんの昔の曲はコードが超簡単ですのでおススメです。
お好きな「海鳴り」などはAm,Dm.E7.Fの四つだけですよ。
弾き語り、是非挑戦してみてください^^
by yurikak5 | 2016-02-14 22:34 | 動物いろいろ | Comments(6)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院院長ブログ


by yurika