あと2日。

今年もあとわずかですね。仕事もあと2日で終わりです。
正月は忘年会やクリスマスに引き続き、
暴飲暴食、運動不足、帰省ラッシュに人混み疲れと、
病気の方や体の弱い方にとっては悪化しやすい条件が目白押し。
皆さん用心して治療に来られますので、私も最後の最後まで気を抜けません。
あと2日、ラストスパートで頑張ります066.gif

c0145449_21182582.jpg
「もっとお外で遊びたいよ~」

相変わらず元気いっぱいのウサギさん。
窓越しに見てるから一人で遊んでおいで~。

12月、ほとんど寝ていたパーリンが、最近暖かかったせいでしょうか、
春と勘違いして起きてきました。かなり久しぶりに食べています。

c0145449_21263568.jpg

今までお好みでなかったはずのキャベツしか食べません。
リクガメの偏食さ加減には毎度びっくりします。
気温差が激しいので、カメも大変ですね。


by yurikak5 | 2015-12-27 21:35 | 紫苑(ミニレッキス) | Comments(0)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika