モフモフするウサギ

外が寒くなってきたので、ベランダに出してもすぐに帰ってくるシオン君。
どうせすぐ帰ってくるんだし・・・と網戸にしていたら、
真っ暗なのに「お外に出たいな~」と窓の外を眺めていました。

c0145449_23571980.jpg

このポーズを見つけたとき「おっ」と思い、慌てて写真を撮りました。

うさぎの後姿012.gif ピンと立った耳、
しまってはいるけれど、いつでもスタンバイOKな後ろ足、
お尻からシッポのラインがかなり好きです(笑)
日本画でもよくウサギが描かれますが、
こういったところに美を感じるのだろうなーと思います。

この写真を見ると、多分ウサギ好きの人はお気づきかもしれませんが、
冬毛に変わって少しモフモフしてきたんです(*^^*)


c0145449_00030635.jpg

ミニレッキスの触り心地は、やっぱり素晴らしいですねー。。。
もう二度とラビットファーは買わないけど、
代わりにシオン君をナデナデさせてもらいます(^^)

c0145449_00060421.jpg
「お外、行ってきたよ~」


ベランダに行ったけど、やっぱりすぐに帰ってきましたが、
ウサギは冬の方が夏よりずっと元気です。



Commented by まさみ at 2015-12-03 09:21 x
後ろ姿、美しい!
確かに日本画で見ますよね。
それにしても顔もしまり、すっかりオトナですねぇ。
ああ、もふもふしたい~~。
暖かくなったら、是非!
Commented by yurikak5 at 2015-12-03 23:00
まさみ様
まだ二歳にもなってないのに、ウサギの成長は早いわ~。
まさみさんの来られる日にまた連れていきますね。
モフモフしてやってください^^
Commented by 44tail at 2015-12-06 00:10 x
とうとうカミングアウトしちゃいましね!
ウサギおしりフェチだったとは(笑)
こちらの注目ポイントはナイショとしますので
ご想像にお任せ、ということで。
Commented by nmsan2008 at 2015-12-06 00:49 x
先日、ウサギの話題がテレビで取り上げられていたんですが、
専門家が「ウサギは、とてつもなく寒さに強い。」と言っていました。
シオンくんのモフモフを見ると、確かに寒さに強そうですね^^
Commented by yurikak5 at 2015-12-06 21:47
44tail様
そんな大層な(笑)
44tailさんはじめ、ウサギファンすべてお尻は大好きだと思いますよ~。
でもシオン君が今までのウサギと違うのは、
お腹のフワフワ感だったりもします。そのうち写真撮れればいいのですが。
Commented by yurikak5 at 2015-12-06 21:49
nmsan2008様
専門家が言うくらいなんですね。
馬も犬も冬は元気です。馬は冬の方が落馬率高いみたいです。
ウサギの足の裏は猫とは違って毛が生えてますし、
雪山駆けてもへっちゃらなんでしょうね。
by yurikak5 | 2015-12-03 00:20 | 紫苑(ミニレッキス) | Comments(6)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika