落ち葉の美味しい季節

今年も落ち葉の美味しい季節がやってきました。
去年と同じく、裏の銅座公園と大阪城公園に落ち葉拾い♪

c0145449_21513266.jpg

c0145449_22033179.jpg

でも気候がイマイチなのか、去年の方が紅葉がきれい で落ち葉も少ない。。。
仕方ないので、公園だけでなく街路樹などにも目を向けて、
何とか美味しそうな落ち葉を選りすぐって拾ってきました^^

c0145449_21525149.jpg

さて、シオン君、食べてくれるかな~。

c0145449_21560898.jpg


おっ、チンゲン菜を差し置いて、桜の葉に喰らいついています!!

c0145449_21571113.jpg

ウマウマ~003.gif

c0145449_21572327.jpg


今年は赤い葉っぱがお気に入り?
翌日のおしっこが真っ赤でびっくりしましたが037.gif
体にいいんでしょうね。

また採ってこようと思います^^


Commented by 44tail at 2015-11-21 23:11 x
かあちゃん、今日は赤身やんかー
めっちゃおいしいやん
こりゃーたまらんわー
どーもありがとー
Commented by yurikak5 at 2015-11-22 20:30
44tail様
そーか、喜んでくれて嬉しいで~。
今度は黄身も探してくるわな(^^)/
by yurikak5 | 2015-11-15 22:13 | 紫苑(ミニレッキス) | Comments(2)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika