十五夜お月さんとぐーたらウサギ

今日は十五夜(中秋の名月)ですね。

偶然、遅い時間に乗馬に行っていたので、

馬に乗りながら、とても美しいお月様を見ることができました。


携帯で撮ったので実際とはかけ離れていますが、

輝きの強さは出ているかもしれません。

c0145449_23060757.jpg

(鶴見緑地にて)

c0145449_23071329.jpg


明日にはスーパームーンとなるそうです。

月は陰のパワー。女性にはありがたい存在です。

気持良くて、いつまでも光を浴びていたくなりました。



我が家の月うさぎは?というと・・・。

c0145449_23102794.jpg

餅も付かずにぐーたらしておりました(^_^;)

私も体重調整のため、餅はなしです(笑)

今頃マロンやヨモギや月読ちゃん達は、忙しくしているかしら・・・037.gif



Commented by 44tail at 2015-10-11 00:04 x
マロンくんやヨモギちゃんたちは、
お母ちゃんと紫苑くんを照らし続けていますよ。
これからもずっと、いつも、いつまでも。
Commented by yurikak5 at 2015-10-11 23:16
44tail様
ありがとうございます。
私もそう思います^^
by yurikak5 | 2015-09-27 23:36 | 紫苑(ミニレッキス) | Comments(2)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika