動物たちのシルバーウィーク

今日から4日間のお休みをいただきます。
毎日、職場で患者さんのみならず、
通りがかりの人にまで愛想を振りまくっているサンタも、
我が家のベランダでのんびりしています。

動物たちのシルバーウィーク_c0145449_23335059.jpg

「太陽の光はやっぱり気持ちよろしいでんな。」

動物たちのシルバーウィーク_c0145449_23381563.jpg


最近ちょっと元気がなかった笹の助も、サンタ兄ちゃんの帰省に大喜び?
動きが活発になってきました。

動物たちのシルバーウィーク_c0145449_23360988.jpg

「うんとこしょ、どっこいしょ。ボク、頑張ってんねんw 」

まだ小さくて登れないのに、何度でも頑張る笹の助。エライエライ(*^^*)


シオン君も涼しくなってベランダからなかなか帰ってきません。

動物たちのシルバーウィーク_c0145449_23433567.jpg


「秋の風って気持いいね~。ボク、ずっとここにいたいよ~ (^。^)」

動物たちのシルバーウィーク_c0145449_23443967.jpg

相変わらず足の長いシオン君ですが、現在体重は2.7㎏。
ミニレッキスは大きいというより、筋肉質でずっしり重い感じです。
もう一歳を過ぎ、大好きだった栄養価の高い牧草アルファルファも中止したので、
これ以上は大きくならないと思います。

私のシルバーウィークは遠出はしませんが、夏の間滞っていた家の掃除と、
近場でチョコチョコお出かけ予定です。
リフレッシュして、また連休明け頑張りたいと思います^^


Commented by nmsan2008 at 2015-09-23 17:48 x
シオンくん、写真で見ると大きいように見えるんですけど、
2.7キロしかないんですね。
ウサギとしては大きいほうなんでしょうか?
私なんか、ネコの感覚で考えてしまいますので、
2.7キロは、どうしても小さく思えてしまいます。(笑)
Commented by yurikak5 at 2015-09-23 22:41
nmsan2008様
ウサギで2.7㎏ってかなり大きい方なんですよ。
ヨモギは1.5kgくらいで、マロンも2㎏くらいだったと思います。
シオン君は猫並みに大きいので抱きがいがあります(笑)
by yurikak5 | 2015-09-21 00:10 | ミドリガメ・カタツムリ | Comments(2)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika