お休みに入りました

お盆診療も終了し、今日から19日まで一足遅いお休みをいただきます。
みなさん夏休みはゆっくりと過ごされたでしょうか。

我が家では、相変わらずウサギは伸び、

お休みに入りました_c0145449_14065392.jpg

お休みに入りました_c0145449_14072359.jpg

カメは甲羅干しを満喫。。。

お休みに入りました_c0145449_14220006.jpg


なんですが、治療所から連れ帰ったサンタに場所を占拠されてしまった笹の助です。


お休みに入りました_c0145449_14084937.jpg

笹「えーん、サンタ兄ちゃんが僕の場所とった~~007.gif

私「兄ちゃんはいつも働いてんねんから、休み中くらいええやろ~」

笹「そやな。ほんなら、ボク泳ぐわ!バタバタバタバタバタ

と怒りもせず、ひたすら泳ぐ笹の助037.gif


これから夏の疲れが出やすく、下半身が弱りやすい時期ですので、
冷たいものやクーラーは少し控え、風邪など引かないように、
お気を付けくださいね。



Commented by 44tail at 2015-08-17 23:33 x
やっと、暑さがひと段落した感じです。
ひと夏超えて、いい季節を迎えられれば、
みんな元気を取り戻しそうですね。
Commented by yurikak5 at 2015-08-18 20:16
44tail様
暑さの厳しい埼玉も少し和らぎましたか?
休み中、近くですが涼しい場所に行っていたので、
大阪はまだまだ暑いような気がします^^;
by yurikak5 | 2015-08-16 14:27 | 紫苑(ミニレッキス) | Comments(2)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika