ボク、暑いです。

いや~、連日暑いですね~。。。
さすがのシオン君も少々バテ気味です。

c0145449_22441758.jpg


いつもケージから出したら、一目散にベランダに直行するのですが、
今日はなんと風呂場で寝てました(^^;)
動物って涼しい場所、良く知ってますね。


c0145449_22440880.jpg


もう暑くてボク何にもしたくないよ~。


c0145449_22445993.jpg


夏はウサギにとって苦手な季節なんだよねー。


c0145449_22460292.jpg

ぐでーん。

c0145449_22470262.jpg


でも僕は食欲だけは衰えないんだ。
お母ちゃん、美味しいお野菜と西瓜、またよろしくね!


皆様も熱中症や胃腸病など、くれぐれもお気を付けください。





Commented by nmsan2008 at 2015-07-17 22:39 x
食欲満点なのはマロンくんとそっくり。(笑)
Commented by yurikak5 at 2015-07-17 22:59
nmsan2008様
ですね~(笑)
Commented by 44tail at 2015-07-18 23:35 x
夏苦手、わかるわかる、そりゃそうだよ。
フローリングも風呂ーイングも気持ちいいよねー。
夏バテ気味でも、食欲さえあれば、ぜんぜんOK
Commented by yurikak5 at 2015-07-20 00:24
44tail 様
ほんま暑いよ~。
でも食欲モリモリやで。あんまり食べるからお母ちゃんびっくりしてるわ。
マロン兄ちゃんを見習って、夏を乗り切るで~。byシオン
by yurikak5 | 2015-07-15 22:52 | 紫苑(ミニレッキス) | Comments(4)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika