トマトの苗を食べる奴。

トマトの苗をもらったので植えてみました。

うん、いい感じ^^
大きくなってたくさん実がつきますように♪


c0145449_22493622.jpg

と思ったら・・・・。


c0145449_22511660.jpg


いきなり葉っぱがないではありませんか(>_<)


・・・・。


そう、犯人はこやつです。


c0145449_22515748.jpg

美味しいものばかり食べて最近腹がでっぷりしてきている、そこのあなた!


いいんです。我が家はウサギが一番偉いんですから。
ウサギ様の健康のためなら、トマトの苗の一つや二つ・・・


・・・なんてことばかり言ってられないので、
手の届かないところへトマト苗を避難させました。


それなのに。
奴は上手でまたやられてしまいました。
大分成長していたのに・・・ありえないわ(+_+)
(上の苗の写真は10日ほど前のものです)

c0145449_22534876.jpg

人間と獣の闘い。
なかなか手ごわい相手です。





Commented by 44tail at 2015-06-06 23:43 x
母ちゃんのものは僕の物
僕のものは僕の物、ってな感じで
あたしゃしりまへんとおしりを向けてる
リコピンほしくてつまみ食いするわんぱく小僧に
デコピンで喝を入れてやらなくちゃ(笑)
Commented by yurikak5 at 2015-06-07 23:25
44tail 様
そうそう、トマトはリコピンでしたね(笑)
それにしても44tail さん、ずいぶんお元気になられてようで嬉しいです。
リコピン食べて、これからも元気に頑張ってくださいね^^
by yurikak5 | 2015-06-04 23:03 | 紫苑(ミニレッキス) | Comments(2)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika