ひんやりマット

最近昼間が暑くて、日中は寝てばかりのシオン君。
レッキスは毛が密でとても暑そうなので、
ケージ内のひんやり部分を増やしてみました。

c0145449_22545870.jpg

左のアルミのスノコ部分です。真ん中にヨモギのお古の大理石マット。
前は大理石マットをアルミの部分に置いてました。

ひんやりマットも色々な種類があるのですが、
ケージと同じくこれも犬用です^^;
犬用って種類がいっぱいあって助かるのよね~。

c0145449_22580602.jpg

掃除してるといつも傍をウロウロ、離れません。
邪魔なんですけど~。。。


c0145449_23000809.jpg

アルミの上で寝ることも増えてきました。
気に入ってくれたようです。






Commented by 44tail at 2015-05-22 23:30 x
いつも傍をウロウロして離れないなんて
超モテモテですね~
ひんやりベッド大サービスに
何でもわかってくれてるなぁ
さすがやなぁ
って思ってるんでしょうね。
Commented by yurikak5 at 2015-05-23 22:36
44tail様
マロンも同じことしてましたね。
自分のテリトリーを荒らされるのが、すごく気になるようで、
この時ばかりは軽く噛みつくこともあるんですよ^^;
それにしても随分大きくなってしまって、このケージでは
足を伸ばすのがギリギリで、また前のヨモギのお古に戻そうかと考えています。
by yurikak5 | 2015-05-18 23:12 | 紫苑(ミニレッキス) | Comments(2)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika