カロライナジャスミン

ただ今、ベランダのカロライナジャスミンがとても良い香りです。
年々花の数が減ってはいますが、
今年も頑張って花を咲かせてくれました。

c0145449_22233676.jpg


このブログが私の日記代わりになっていますが、
過去記事を探ると五年前から花をつけているようでした。
その間、引っ越して環境が変化したにも関わらず、
大した世話もしていないのに、毎年咲いています。
けなげな子です。


c0145449_22235880.jpg


c0145449_22241335.jpg


あちこちで、八重桜も見頃になってきましたね。

c0145449_22293072.jpg

鶴見緑地公園の八重桜

c0145449_22300584.jpg

明日からまた雨模様なのが残念です。
花冷え、菜種梅雨。。。いつまでもひんやりと肌寒いですね。
お風呂にゆっくり浸かって、下半身を冷やさないよう気を付けましょう。



Commented by 44tail at 2015-04-15 23:29 x
日記にぜんぜん関係ないんですが、
右上の紫苑君とのツーショット写真、
とってもいい感じですねぇ。
日々成長していくわが子を見る目るような、
そんな温かいまなざしを受けて
すくすく育っている様子が微笑ましいです。

Commented by yurikak5 at 2015-04-16 00:53
44tail様
私もこの写真気に入ってるんですよ。
ウサ友患者さんに、治療室のカレンダー用として撮ってもらったんです。
今はヨモマロカレンダーみたいな立派なものはなくて、
数部だけプリンターで簡単に印刷しているんですよ^^
今年は院長登場シリーズです(笑)
by yurikak5 | 2015-04-12 22:36 | 花・自然 | Comments(2)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika