走るウサギ2(動画)

新型ハーネス装着in難波宮
(一番最後に走ります)

c0145449_21181251.jpg




ベスト型ハーネス、これだと首がしまらないのでいいです。
ここ10年ほどでウサギグッズも随分進化し助かります。

(途中、指が入ってお見苦しい点がありますが、お許しください)








Commented by まさみ at 2015-03-05 09:40 x
はやーい!!
あっという間に小さく……(^^;)
それにしても、少し前のうさんぽの時より暖かいせいか、なんだかテンション高く見えます。
また会わせてくださいねv
Commented by yurikak5 at 2015-03-05 16:42
まさみ様
慌てましたよ~^^;
本当はもう少し撮りたかったんですけど、慌てて追いかけました。
最近、上に小さくジャンプするんです。面白いですよ。
Commented by nmsan2008 at 2015-03-06 19:53 x
ロング・ハーネスかと思ったら行ってしまったのでビックリ。(笑)
あの木の根元が気になるんでしょうか?
Commented by yurikak5 at 2015-03-07 22:27
nmsan2008様
前のものには長い紐を付けたしていたのですが、今回うっかり忘れていて焦りました。
木の根元、大好きですね。野生では巣穴になるんでしょうね。
Commented by 44tail at 2015-03-08 23:41 x
うさぎグッズ進化してるんですね。
ペットショップでおまけだといって、
鳥かごをタダでくれたような時代に飼って、
その後、うさぎ専用ゲージにを見つけて、
これじゃないとダメだと実感しました。
今のうさぎたちは幸せ者だと思います。
Commented by yurikak5 at 2015-03-09 19:18
44tail様
一昔前はうさぎを飼っているといったら?という顔をする人ばかりでしたね。
慣れるの?とか、感情あるの?とか、散々なこと言われてました(笑)
メディアにうさんぽとか取り上げられてから、認知度あがりましたね。
今は犬猫とまではいきませんが、ウサギコーナーも充実していますよ。
by yurikak5 | 2015-03-04 21:24 | 紫苑(ミニレッキス) | Comments(6)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika