うさぎのピョンピョン大会

外国ではこんな大会があるんですね。
すごいジャンプ力です。ウサギも楽しそう。
シオン君も訓練したらすごくなるんだろうなー。

c0145449_00431668.jpg




ちょこっと風邪を引いてしまいました。ぐずぐずとしつこい。。。
もう寒いのは嫌ですね~。
早く暖かくなって欲しいものです。



Commented by nmsan2008 at 2015-02-16 22:28 x
すごいジャンプ力。
なんか、ウサギというよりも犬みたいですね。(笑)
Commented by yurikak5 at 2015-02-17 22:32
nmsan2008様
馬が障害を飛ぶのにも似てますね(笑)
犬か猫かと言えば、ウサギはずっと犬に近いと思いますよ。
Commented by 44tail at 2015-02-18 23:27 x
紫苑君は体が柔らかそうだから、
陸上競技というより床運動なんかどうでしょう?
D難度シオンスペシャルみたいな(笑)
Commented by yurikak5 at 2015-02-19 23:04
44tail様
そうですね、開脚技なら誰にも負けません!って感じかしら?
ハッスルするとジャンプしますので、
組み合わせて技を磨かせたいと思います(笑)
by yurikak5 | 2015-02-16 00:45 | 紫苑(ミニレッキス) | Comments(4)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika