相変わらず開いてます。

開脚~。

相変わらず開いてます。_c0145449_22495304.jpg


上から見ると、後ろ足は横に。

相変わらず開いてます。_c0145449_22501303.jpg


座ってます。(寝てませんよ。考え中かな?)

相変わらず開いてます。_c0145449_23025034.jpg

ちょっと、人間ぽく見える。




今日、ホームセンターのペットショップで、
握手を求める人懐っこいリスザルと、
目が合ったら決してそらさないピグミーマーモセットがいました。
初めて至近距離で見た、ピグミーマーモセットの小っちゃい目は、
すごく澄んでて、強くて、鋭くて、異星人みたいで、
何もかも見透かさしているような視線を浴びせ続けられ、
どうしようかと思ってしまいました(笑)



Commented by まさみ at 2015-02-05 09:36 x
すごい柔軟性……!
ヨガでこんなポーズがありそうです(^◇^)
瞑想中(?)のは、手足の揃え方がかわいいです!
握手を求めるリスザル、いいですねぇ。
会ってみたいけど、離れがたくなるかも。
Commented by yurikak5 at 2015-02-05 22:37
まさみ様
コブラのポーズの変形とか?(笑)これは背筋力ですかね。
座ってるのはカラスのポーズに似てると思うのですが。
リスザル、カゴから手を伸ばして握ってきましたよ。
サルってやっぱり賢いわぁ。。。
でも私はちょっとおバカなウサギがやっぱり好き♡
by yurikak5 | 2015-02-04 23:06 | 紫苑(ミニレッキス) | Comments(2)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika