脚の長いボク。

寒いけどみんな元気?

もうみんな知ってると思うけど、
ボクって後ろ脚が他の種類のウサギより長ーいんだよ。

c0145449_20304494.jpg

後ろ脚のお手入れをする時は
こんな風にビヨーンと伸ばして足先からきれいにするんだ^^

c0145449_20313776.jpg


うつ伏せで寝ころぶ時はこんな感じ。

c0145449_20333412.jpg


そうそう、こないだ僕に似てるっていうブローチをくれた人がいたんだよ。

c0145449_20431487.jpg

とってもオシャレで可愛いよね。ボクも気に入ったよ。
どうもありがとう♪

じゃあ、今年もまた神出鬼没するからね。
また出会った時はよろしくね~

byシオン


Commented by まさみ at 2015-01-08 09:59 x
紫苑くん、今年もつやつやすべすべで、触ってて気持ちよかったです。
癒やし効果~(#^.^#)
足も本当に長くてカッコイイです!
確かに力が強くなってきましたよね……。
ブローチ、体型もお顔も似てる(^◇^)
Commented by 44tail at 2015-01-09 00:05 x
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
やっぱり紫苑君、イケメン、いや、イケウサギやなぁ。
その長いカッコイイ足で、夜中にタッピングして、
かあちゃんを起こしたらあかんでぇ。
今年もよろしくお願いします。
Commented by yurikak5 at 2015-01-09 12:53
まさみ様
今年の初抱っこはまさみさんですよ(^o^)
冬毛の方がフワフワして気持ちいいですよね。
また連れていった時は可愛がってあげて下さい(^_^)/
Commented by yurikak5 at 2015-01-09 12:57
44tail様
こちらこそ、よろしくお願いします。
イケウサギって長いから、イケピョンにしません?(笑)
外に出してても粗相はしないし、人見知りをほとんどしないので、
こちらこられる時にはご一報下さったら連れていきますよ。
なでなでしてあげて下さい^^
Commented by nmsan2008 at 2015-01-10 01:24 x
シオンくん、体が柔らかい。
中国雑技団に入れそう。(笑)
前から思ってるんですけど、
なんか、ウサギとカンガルーって似てますよね。
Commented by yurikak5 at 2015-01-10 22:25
nmsan2008様
手足はカンガルーと似てますよね。でもお腹に袋がないので、どちらかと言えばネズミっぽいかも。
カンガルーと言えば、良く似た種類にワラビーというのがいるのですが、最近ワラルーというのがいることを知りました。大きさが違うらしいです。
by yurikak5 | 2015-01-07 20:44 | 紫苑(ミニレッキス) | Comments(6)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika