人参の茎を一気食いするウサギ (動画あり)

人参の茎が好きなシオン君。

人参の茎を一気食いするウサギ (動画あり)_c0145449_00031715.jpg

モグモグモグモグ、長ーい茎を食べ続けます。


お時間ある方は動画もどうぞ。





Commented by nmsan2008 at 2014-12-05 20:03 x
茎のほうに栄養が詰まってるんでしょうか?
手を一切使わない食べ方がおもしろい。(笑)
Commented by yurikak5 at 2014-12-06 15:36
nmsan2008様
人間でもツウは茎が好きとか?魚でもアラが好きな人とかいますよね。
食べるシーンは何度見ても飽きません^^
Commented by kensuke at 2014-12-07 20:52 x
おつかれサマです(^^)

「もしゃもしゃもしゃ・・・めしゃっ!
 もしゃもしゃもしゃもしゃもしゃ・・・めしゃ!!
 もしゃもしゃ・・・もしゃもしゃもしゃ・・・・・・。」

90秒以上の間、口元以外動かないのが素敵です♪
最後にまばたきしましたね(笑

お名前に「紫」が入ってるのがいいんですよねー☆
Commented by yurikak5 at 2014-12-07 23:18
kensuke様
さすがよく観察されてますね^^
あひたくんのプチトマト食べるのも、咽詰まらないのかいつも
心配になってしまいますが、ウサギも途中で休まなくて大丈夫なのかなーと思います。
人間の勝手な考えですが(笑)
by yurikak5 | 2014-12-04 00:06 | 紫苑(ミニレッキス) | Comments(4)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika