落ち葉のお土産

シオン君、お土産だよ~。

c0145449_19105150.jpg
「なになに~?」

c0145449_19113402.jpg

今日は桜の葉っぱとクローバーだよ^^

「わーい♪(^O^)/」




ずいぶんガッチリしてきたなーと思い、
先日体重を測ったところ、2.3㎏ありました。
まだ7ヶ月なんですけど。。。(^^;


ミニレッキス、恐るべし。



Commented by 44tail at 2014-11-30 23:52 x
紫苑くん最近は貫禄が出てきてる感じですね。
男らしくなってきたという印象です。
「いつもええもん食べさせてもらってるからなぁ」
っていう声が聞こえてきそうです。
Commented by まさみ at 2014-12-01 08:58 x
紫苑くん、嬉しそう~v
紅葉したサクラの葉とクローバーの緑の組み合わせ、クリスマスカラーっぽいですね。
それにしても……名前と違ってすでに「ミニ」ではないですよね(^^;)
でも、よく食べる子は病気しなさそうなので、今後が楽しみです(^◇^)
Commented by yurikak5 at 2014-12-01 23:22
44tail様 ミニレッキスの成長の早さには驚きです。すでにヨモギの大きさ超えてますから。何でも好き嫌いなく食べてくれるから、こちらも餌のやりがいがあります^^
Commented by yurikak5 at 2014-12-01 23:24
まさみ様
桜の葉食べたら、おしっこが赤くなってました^^;
体はでかいけど、甘えたなのはまだ子供だからかなー。
10年選手で長生きして欲しいです(^o^)
by yurikak5 | 2014-11-30 19:17 | 紫苑(ミニレッキス) | Comments(4)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika