前脚を開くウサギ


大分大きくなってきましたが、
相変わらず前脚を開いて腹這いになって寝ています。

c0145449_22441685.jpg

一体、どういう関節の構造になっているのでしょう。

c0145449_22443010.jpg

座っているときは閉じるので、
先天性の亜脱臼とかではないと思うのですが

c0145449_22444057.jpg

若干心配になってしまいます。

c0145449_22451461.jpg

でもなんかおかしいです^^

c0145449_22452614.jpg

今日ある人に、ネズミ呼ばわりされちゃったシオン君(^^;
ま、確かにネズミ色には違いないけど(笑)

c0145449_22453852.jpg


「ボクはミニレッキスっていうウサギだからね~!」と言ってやってちょうだい(笑)




Commented by 44tail at 2014-10-19 23:51 x
何か、どこか、違いますよね、やっぱり。
小さな動物にも個性があるなって、つくづく思います。
成長していくと、変わっていくのかも楽しみです。
Commented by まさみ at 2014-10-20 08:53 x
確かに心配になってきますが、本兎が一番楽な姿勢ならいいのかもしれませんね。
お腹が気持ちいいのかなー?
こうやっていると、トドとかアシカみたいに見えますv
Commented by yurikak5 at 2014-10-20 22:37
44tail様
今までのウサギともう一つ違うのは、胸のあたりを触らせてくれるんです。
でもそこまでモフモフしてなくて、贅肉がないのです。
骨格そのものが少し違うのではないかなーという気もします。
Commented by yurikak5 at 2014-10-20 22:41
まさみ様
マロンもよく腹ばいにはなっていたのですが、
腕はまっすぐで、スーパーマンみたいだったんです。
広げようと思っても、広がるものではありませんでした。
トドやアシカとも色が同じですよね(。-_-。)
Commented by nmsan2008 at 2014-10-21 20:50 x
ウサギには詳しくないのですが、この開き方は
珍しいのでしょうか?
4枚目の写真、けっこう“どや顔”というか“何か問題でも?”
みたいな顔してますね。(笑)
Commented by yurikak5 at 2014-10-22 00:12
nmsan2008様
珍しいと思います。ミニレッキスの特徴だったらいいんですけどね。
ドヤ顔はいつも鼻の穴が開いてますね(笑)
いっぱい遊んで「ふぅ~っ」って感じです。
Commented by カデ at 2014-10-22 18:12 x
すごい関節ですね〜‼️
本当に柔らかいのか伸ばしたら気持ちいいのか❓^^;
本当に大きくなって、元気が何よりです(^^)
Commented by yurikak5 at 2014-10-22 20:38
カデ様
変でしょ~。カデちゃんもこんなことしないよねー。
おかげさまで元気すぎて困っています^^
by yurikak5 | 2014-10-19 22:59 | 紫苑(ミニレッキス) | Comments(8)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika