ウサギとハンモック

台風19号、あっという間に去って行きました。
今日はニュースで何度も言われる通り、不要不急な外出は避け、
ずっと家にこもっておりましたが、
気圧の影響か、上陸の数時間前に猛烈な睡魔に襲われ眠ってしまい、
予報通り上陸した21時頃に強風の音で目覚めました。
風がきつかったのは2時間位だったでしょうか。
明日、職場が浸水していないかが気になりますが、
今のところ大きな被害はありません。
皆様の地域もご無事でありますように・・・。

・・・・・・

先日、20年以上お世話になっている美容師さんが、
我が子のように可愛がっておられたモルモットが亡くなってしまったそうで、
良かったら使ってください~と、ハンモックをくださいました。

へー、こんなのあるんだ。知らなかった。
乗るのかなーと思いながら設置。

c0145449_00131311.jpg

お、すぐに乗った♪

c0145449_00133829.jpg


c0145449_00135347.jpg

なんか楽しそう?

c0145449_00142442.jpg

でも最初は乗ったのですが、それからはあまり興味を示さず、
紐のところをガリガリ齧って破壊しそうな気配。。。
もうちょっとたわませた方がいいのかな?
ここでまったり寝てくれたら可愛いのにね。




Commented by nmsan2008 at 2014-10-14 23:15 x
猫なら高いところが好きだと思いますが、
ウサギは齧ったほうが楽しいのかも?(笑)
台風は北関東まで来ると、かなり弱くなってました。
ただ、けっこう風は強かったですけど。
でも、冬のからっ風は、もっとすごいです。(笑)
職場の浸水は大丈夫でしたか?
Commented by yurikak5 at 2014-10-15 20:31
nmsan2008様
今回の台風は思ったより大丈夫でしたよ。
一時風は強かったけど、雨は大したことなかったようです。
JR西日本は早々に全線運休していましたが、私は賛成派です。
何事も用心深いほうが、結果的に被害が少なくていいですからね^^
Commented by 44tail at 2014-10-16 23:32 x
かあちゃん、これ小さいやんかー
ゴロンと横になって寝転びたいのになぁ
もうちょっと大きいのん、買ってーや
               by 紫苑
Commented by yurikak5 at 2014-10-17 22:23
44tail様
そっかー、小さかったんやね。これじゃ手足はみ出るわなぁ。なるほどー。
これ、モルモット用やもんね。また大きいの探してみるわ^^
by yurikak5 | 2014-10-14 00:25 | 紫苑(ミニレッキス) | Comments(4)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika