ホウキを食べるウサギ

何でも齧るシオン君。
だんだん悪い子ちゃんになってきた模様。。。

可哀想なデュランタの幹(´・ω・)

c0145449_20560227.jpg

「さーて、次は何を齧ろうかなぁ♪」

c0145449_20564258.jpg
「あ、ホウキ見っけ♪」

ホウキなんて別にいいんです。
どんどん齧っていいよ、シオン君。
でも家電とか家具とかは許さないからね~

c0145449_20585596.jpg

それより、この贅肉が微塵もないこのお腹。
羨ましすぎる。。。

c0145449_20593934.jpg

どうやら、冬毛が生えてきたような。
最近背中の毛がちょっとフワフワしてきました。

c0145449_21052645.jpg

触り心地が前はつるっとした感じでしたが、
最近はロップイヤーの頭のようにふわっとした感じです^^




Commented by 44tail at 2014-10-12 00:10 x
「贅肉が微塵もないこのお腹、羨ましすぎる」 に激しく同意
彼らのようにふさふさした毛で覆い隠せるといいのですが(苦笑)
Commented by まさみ at 2014-10-12 08:47 x
相変わらずスマートで羨ましい~~!
デュランタは幹だけじゃなく根も齧りそうですよね(^^;)
紫苑くんの手触り、にゅるんという感じでしたが、今はまた違うのでしょうか。
また会わせてくださいね!
Commented by yurikak5 at 2014-10-12 20:34
44tail様
マロンは晩年、お腹の皮がたるんでました(笑)
まだ諦めるのは早いですよ、先日私はフラフープを買いました^^
Commented by yurikak5 at 2014-10-12 20:35
まさみ様
デュランタはまだ土は掘られていないのですが、
他のプランターで掘っているものがあります。
根を食べようとしているのかは不明ですが。
また連れて行きますね(o・・o)/~
by yurikak5 | 2014-10-11 21:14 | 紫苑(ミニレッキス) | Comments(4)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika