スキマにハマるシオン君

やっぱりスキマっていいよね♪

スキマにハマるシオン君_c0145449_20565736.jpg

スキマスイッチも好きだけどね、

やっぱり本物のスキマが最高だよ♫

スキマにハマるシオン君_c0145449_20574868.jpg

このスキマはお腹がひんやりして、すんごく気持ちいいんだよ^^

お彼岸も終わったのに、まだまだ昼間は暑いから、
何だか頭が熱ーくなってる人がいっぱいいるみたいだよ。
みんなも体調崩さないように気をつけてね~。

                          byシオン



Commented at 2014-10-01 21:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nmsan2008 at 2014-10-01 22:33 x
隙間というのは、ちょっとした巣穴感覚で
落ち着くんでしょうか。
あんまり広々とした場所は外敵に狙われそうで落ち着かない?(笑)
Commented by yurikak5 at 2014-10-02 22:57
鍵コメ様 
youtube経由で返信させていただきました。
Commented by yurikak5 at 2014-10-02 22:58
nmsan2008様
そのようですね。絶対入れないだろうという隙間でも入りますから。
体にぴったりフィットする方が、安心するんでしょうね。
Commented by 44tail at 2014-10-03 23:15 x
こりゃぁ、完全にはまってますなぁ。
リラックスしている顔をしてるしね。
「かあちゃん、またブログにアップするんやろなぁ」
っていう目線が、またいいですね。
Commented by yurikak5 at 2014-10-04 23:43
44tail様
ぴったりでしょ^^
最近涼しくなったからか、外に出てもすぐに帰ってきてしまいます。
ちゃんと私が望むポーズをとってくれる、いい子ちゃんです。
by yurikak5 | 2014-10-01 21:05 | 紫苑(ミニレッキス) | Comments(6)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika