シオン君、体重測定

恒例、体重測定。

c0145449_23485079.jpg

749gなり。ヨモギが初めて来た時は240gくらいでした。

c0145449_23504878.jpg

一番最初にとった写真です。


c0145449_23515309.jpg


前回の写真は一週間ほどして少し慣れた表情ですが、
この時は警戒心がいっぱいで、目がおびえてますね。

耳はやっぱり大きいなぁ。



Commented by 鯛子 at 2014-07-17 09:39 x
ツヤツヤの毛並みに大きな耳…。うーん、素敵な子だー♪
かわいくチョコンと体重測定できるのも、若い証拠(笑)。そのうちはみ出すくらい大きくなって、人間用の体重計で測定なんてことになるんでしょうか。楽しみですねー。
すっかり梅雨も明けそうな暑さですが、シオンくんも毛が短くて耳が大きい分、体温調節がしやすそう。
やっぱりウサギはよいなーと実感した、シオンくん紹介の巻でした。
Commented by nmsan2008 at 2014-07-17 21:25 x
写真で見ると、けっこう大きそうに見えたんですが
それでも740グラム。
やっぱり小さいんですね。
目の表情、けっこう緊張してますね。
前回のリラックスした表情と全然違います。(笑)
Commented by yurikak5 at 2014-07-17 22:00
鯛子さま
ありがとうございます~^^
今までの子より、体がすごく柔らかいんですよ。
どこ持ったらいいのか悩むくらい。
もう少し大きくなったら筋肉質になるのかしら・・・?とか
色々考えています。
やっぱり毛皮は暑そうで、鼓動が早くて耳が揺れてるのをみると
心配になってしまいますね。
Commented by yurikak5 at 2014-07-17 22:02
nmsan2008様
ヨモギも最初来た時はこんな目をしてました。
多分うちにウサギの匂いが残っているからか、
一週間ほどで慣れましたね。段々悪さを初めてます^^;
Commented by 44tail at 2014-07-18 23:19 x
シュッとした横顔も男前やなぁ。
これはイケメン、いやイケウサギになるでぇ(笑)
Commented by yurikak5 at 2014-07-21 14:09
44tai様
お返事遅くなりました。
彼の脚力は思った以上で二ヶ月にしてすでに柵を飛び越え
脱走を図りました(笑)
どうしたものか、今後の対応策を検討しております。。。
by yurikak5 | 2014-07-17 00:11 | 紫苑(ミニレッキス) | Comments(6)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika