トルコキキョウ


週一回配達してもらう院内のお花に、
最近よくトルコキキョウが入っています。
様々な色や種類があって、マメに水切りすれば持ちもよく
長く楽しめる好きな花のひとつです。

c0145449_21344996.jpg

花びらも綺麗ですが、中のめしべとおしべがカワイイ。

c0145449_21421884.jpg

ウサギのいない生活にまだ馴染めません(>_<)
パーリンはかわいいけど、帰ったら爆睡で朝まで起きないし。。。
(リクガメは日が沈んだら寝るようです^^;)

c0145449_22100893.jpg

私の帰りを首を(耳を?)長くして待ってくれていたウサギさんたち。
可愛かったなぁ。。。やっぱりウサギ欠乏症ですね、私(笑)
ヨモギが成仏して、色々な諸条件が整って、また飼えたらいいなとは思いますが、
まだ今のところは何とも言えません。



☆お知らせ☆
おかげさまで、分院「鍼灸柚の森」が開院して早3ヶ月がすぎようとしています。
7月から新メンバーが加わり、3人体制となり診療時間が増えます。
これを機に、その3人でブログ「柚の森の仲間たち」 を始めることになりました。
3人で交代で更新していきますので、よかったらまた見てやってくださいね^^



Commented by カデ at 2014-06-24 21:11 x
スタッフも増え、益々、ご活躍され悩める人々の癒しの場に柚の森も必要とされてるのですね。

これからも、頑張って下さいm(_ _)m。
Commented by yurikak5 at 2014-06-24 21:54
カデ様
まだまだ始まったばかりですが、必要とされるように頑張って欲しいです。
鍼灸の良さがもっともっと広がりますように。
by yurikak5 | 2014-06-20 22:16 | 花・自然 | Comments(2)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika