闘うポポちゃん


お馴染みの羊毛フェルト作家?の患者さんに、
ポポちゃんモデルを作ってもらいました。

闘うポポちゃん_c0145449_20381801.jpg

背格好もそっくりです。
遠目で見ると私ですら、間違える事があります。
ポポちゃんと合わせたらどうなるか実験してみました。


ご対面~。

闘うポポちゃん_c0145449_20404921.jpg

本物かと思い、ビビってる様子。

闘うポポちゃん_c0145449_20425514.jpg

近づいていきましたが、どうなるんでしょうか。

闘うポポちゃん_c0145449_20445314.jpg

とおぉーーーーっっ

闘うポポちゃん_c0145449_20455661.jpg

これでもかぁーーーっっっ

闘うポポちゃん_c0145449_20470674.jpg

反撃してこないので、
ようやく、人形と分かったみたい?

闘うポポちゃん_c0145449_20495216.jpg

鳥って激しいですね~~
そういえば、闘鶏とかありますもんね。

動画はこちら。




Commented by まさみ at 2014-06-12 08:26 x
は、激しすぎる……(笑)
得体が知れないものは怖いのかもしれませんね。
それにしてもホンモノかと見まごうばかりの出来栄え!
すごいです。
ポポちゃんの場合は毛とかは織り込まず、ですか?
Commented by yurikak5 at 2014-06-12 17:31
まさみ様
すごいでしょー(^^;
耳とかかじられたら、泣きそうですから。
羽は織り込みにくいんしゃないかしら?
それ以前にそこまで抜けないので材料不足ですね(笑)
Commented by nmsan2008 at 2014-06-12 20:24 x
鳥は恐竜の子孫だという説もあるくらいですから
気性は激しいのかも?(笑)
Commented by yurikak5 at 2014-06-12 22:38
nmsan2008様
そうなんですか?始祖鳥とかでしょうか(よく知りません)
セキセイインコとかは大人しいんですけどね・・・^^;
Commented by hajisuke-m at 2014-06-14 19:34
今度はこちらにもおじゃまさせてください、よろしくお願いします。
Commented by yurikak5 at 2014-06-15 19:57
hajisuke様
ご丁寧にありがとうございます。
長年コメント下さっているnmsan2008さんも
みゆきさんのアカウントを持っておられるyoutube経由の方ですよ^^
Commented by kensuke at 2014-11-23 23:13 x
再就職でドタバタしてて、この頃は見れて無い・・・(^^;
ボタンはコザクラとまた違う声で鳴きますねw
・・・・・気性の激しいのは近いカモ(苦笑
不思議と柔らかいトコ狙って噛み付いてくるのは
何なんでしょうねぇ(汗
最後のは「勝ったぞーっ!!!」って勝ち名乗りだな、きっと(笑
Commented by yurikak5 at 2014-11-24 21:17
kensuke様
お仕事順調そうで何よりです。
マール君ってコザクラでしたっけ?
セキセイインコと比べると、かなり気性荒いですよね。
頭は良さそうなので、見てたら面白いですけどね。
デスクトップに相変わらずあひた君鎮座してますよ^^
g+は連絡くれるので、その都度覗かせていただいてます。
by yurikak5 | 2014-06-11 21:07 | ポポ(ボタンインコ) | Comments(8)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika