連休ですね

GWが始まりましたが、カレンダー通りという職場も多いですね。
昔ほど長い休みがとれる優雅な会社も少ないのではないでしょうか。

うちも昨日の29日の午前中は診療し、
1日2日は通常通り、3日~7日まで休診となります。

今年は友人達と近所にでかける以外は予定もなく、
体調管理のため運動したり、周囲の年寄り達(笑)の様子を見に行くぐらい。
独居老人の母は何とか元気に過ごしてくれていますが、
昨年から施設に入った伯母の認知症がすすんでいないか心配です。

年々自分も年をとりますが、周囲はもっと年をとります。
共に遊ぶパワーも少なくなり、何となく寂しい気もしますが、
とりあえず、元気で生きてくれていること、
自分が面倒見る側でいられるということに感謝したいと思います。

皆様も有意義なGWをお過しくださいね。

c0145449_20220297.jpg



by yurikak5 | 2014-04-30 20:40 | 雑記 | Comments(0)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika