春のお花たち


あまり珍しい花はありませんが。

c0145449_20283334.jpg

タンポポ。

c0145449_20284830.jpg

↑この花はいつも雑草のようにたくさん生えているのですが、名前は不明。

c0145449_20290942.jpg

チューリップ。

c0145449_20293736.jpg






るるちゃん、一週間ぶりの餌の後、やる気モード。
c0145449_20325386.jpg

るる「もう少し暖かくなってほしいね!」





Commented by まさみ at 2014-04-14 10:32 x
白い花、きれいですねー。
なんでしょう……。
うちはチューリップ、終了です。
何故か毎年、うまく咲かないんですよねぇ(:_;)
るるちゃん、お久しぶりですねv
また一段と大きくなった気が……(^^;)
Commented by yurikak5 at 2014-04-14 22:17
まさみ様
この白い花、以前カタログ販売で見た事あるような気がするんです。
誰かが植えたのかもしれません。
うちのチューリップはまだツボミですよ。
今年は寒かったから遅いような気がします。
まさみさん家のは植付けが早かったのかもしれませんね(^^)
by yurikak5 | 2014-04-13 20:38 | 花・自然 | Comments(2)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika