桜が見頃です。
c0145449_2064380.jpg

多くの方がそうだと思いますが、
去年の今頃は、桜を愛でる気持ちにもなれなかったので、
今年こうしてまた桜を見られたことが、
いつも以上に嬉しい・・・というより、もう有り難いですね。

先日の赤ちゃんウサギは、こんなに成長したそうです。
c0145449_2094873.jpg

お母さんに甘々しててかわいいですね~。

桜が満開とはいえ、まだまだ冷え込みますので、
薄着で冷えないようお気を付け下さいませ。
Commented by まさみ at 2012-04-09 08:56 x
わあ、すごく成長してますね!
かわいい~v
子ウサギに目を取られて、乗られているお母さんに
気づきませんでした(笑)
こうやってみると……大きさだけじゃなくて随分違いますねぇ。

こんな写真見るとほしくなるじゃないですか~。
でも今飼うと家庭崩壊しちゃうので、我慢我慢。
Commented by yurikak5 at 2012-04-10 00:59
まさみ様
お母さんウサギ、貫録ありますよね。

家庭崩壊ですか?!ウサギはかすがいの夫婦もおられますが。
二泊くらいなら家において、十分留守番できますけどね。
ウサギ専門ペットホテルもありますよ。
いかがでしょうか?(私はウサギ宣教師か?笑)
Commented by しーちゃんあねご at 2012-04-11 18:23 x
桜満開で綺麗ですよね!
親と子ウサギ、かわいくてずっと、見ていたい
です(#^.^#)
Commented by nmsan2008 at 2012-04-11 20:52 x
こちらでも、やっと桜が咲き始めました。
今週末あたりが見ごろになりそうです。
Commented by yurikak5 at 2012-04-11 21:56
しーちゃんあねご様
かわいい写真、ありがとね~♪
動物の赤ちゃんは皆かわいいけど、うさぎはピカイチですね^^
Commented by yurikak5 at 2012-04-11 21:57
nmsan2008様
こちらは今日の雨風で、大分散りそうです。
そちらではこれからお花見ですね。
Commented by はじめまして at 2012-04-15 18:27 x
はじめまして。
you yubeから「大瀧詠一」検索で色々聴いていまして、貴女さまの弾き語りに辿りつきました。
昔、演っていたギターの懐かしさが重なり色々聴かせていただいたのですが、優しい声にはまってしまいました。弦の弾きもやさしくて、特に「クラウディア」はお気に入りです
会社の書類作成がやり切れず、今日も家で朝からイライラしながらパソコンと向き合っていたのですが、BGМで流さしていただいたら気持ちが落ち着き無事作成を終わることができました。癒し効果とでもいうのでしょうか?
お礼を言いたくてコメントを入れさせていただきました
(youtubeは会員じゃないとコメント入れられないようですので)
これからも優しい歌をアップしてください。楽しみにしています
ありがとうございました。


Commented by yurikak5 at 2012-04-15 19:12
はじめまして様
丁寧な嬉しいコメントをありがとうございます。
ギターはマーチンを使っているのですが、
このギターの音色は柔らかく私も大好きで、
弾いていて癒されます。
音楽セラピーの効果があったとすれば、大変嬉しいです。
きままにボチボチやってますので、またお聴きくださいませ^^
by yurikak5 | 2012-04-08 20:17 | 花・自然 | Comments(8)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika