ゼー六のアイス

わーい、ゼー六のアイスだ~♪
c0145449_2151223.jpg

お店の隣にお住まいの患者さんが、時々差し入れて下さいます。
あっさりしてて甘さ控えめ、懐かしいアイスクリンの味。

少し前ですが、新聞にも載ってました。
c0145449_21531354.jpg

こんなに美味しくて有名なのに、
こじんまりと、マイペースで流されず、
のんびりした雰囲気がいいな~。

職種は違うけど、姿勢が勉強になりますね。
Commented by nmsan2008 at 2012-03-30 20:04 x
私はアイスとヨーグルトが大好きなんですが、
これからはアイスの季節ですね。
今日は、かなり暖かったですし。
ペロッと3個くらいは食べてしまいそう。

みゆきさんの秋のコンサートが決定しましたね。
「歌旅」の劇場公開も。
今年も楽しみですね。
Commented by yurikak5 at 2012-04-01 20:31
アイスも濃厚なのは脂肪分が気になってしまいますが、
こんなアイスはあっさりと後味良くていいです。

みゆきさん、パワフルに頑張りますね~。
コンサートは歌がたくさん聞けるので嬉しいです。
by yurikak5 | 2012-03-28 21:59 | 雑記 | Comments(2)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika