若かりし日のマロン

部屋の片づけをしていたら、若かりし日のマロンの写真が出てきました。
血気盛んな3才くらいです。(良よく噛まれて血が出ました^^;)
この頃、写真はあまり撮っておらず、貴重な一枚。
三階建ての段ボールハウスが、ボロボロになっています。

若かりし日のマロン_c0145449_16495765.jpg

僕にも、こんな頃があったんやで~。
若い頃のウサギは結構激しいんやで。
なんせ雪山はねる生き物やさかいな。
かわいいだけと違うんやで~。
今はすっかり爺ちゃんで大人しいけどな^^
若かりし日のマロン_c0145449_1650109.jpg

毛が密ですね。



Commented by nmsan2008 at 2011-11-23 19:00 x
おお!マロン君、若い!
しかも、お目目パッチリじゃないですか!
子供の頃のヨモギちゃんみたいです。
「若いころは、ワシも血気盛んやったんやで~」(by マロン)
Commented by 雅美 at 2011-11-24 08:55 x
わお、むちむち!
足、太いですねぇ。長生きの秘訣は足かしら?

今は穏やかだけど、この頃はなかなかヤンチャな顔してますね。
かわいい顔して澄ましているマロンちゃんと、無残なダンボールハウスが
対称的で笑ってしまいましたv
Commented by yurikak5 at 2011-11-24 22:06
nmsan2008様
若いでしょう。まつ毛も長くてかわいいんですよ、ホントは(笑)
人間と一緒で、年取るとまぶたがおちてしまうのですねぇ。
Commented by yurikak5 at 2011-11-24 22:09
雅美さま
そうそう、足腰がしっかりしているのは、先天的に腎が強い体質です。
でも邪気も増えやすいので、そのあたりをクリアしたら、
マロンは長生きできると思っています。
この頃、段ボールハウスをすごい速さで上り下りしてました(笑)
Commented by 44しっぽ at 2011-11-24 23:21 x
自分の若い時の写真を見るのは恥ずかしと思うかもしれませんよ。
僕の場合は、若気の至りだなー、って目をそらしてしまうので(苦笑)
もっとも、マロン君の場合は、若毛がステキなのですが。
Commented by yurikak5 at 2011-11-25 21:52
44しっぽ様
それは昔より今の方が充実している証拠ですね。
私たち女性の場合は、見た目的には昔の方が・・・ということも。。。
マロンは昔も今もかわいいですよ^^
by yurikak5 | 2011-11-23 16:56 | 故マロン(ロップイヤー) | Comments(6)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika