だるまみくじ

先日、興福寺に行った時、"だるまみくじ"というのを引いてみました。
色々な色のだるまさんと一緒に、おみくじが入っています。
だるまみくじ_c0145449_2246548.jpg

~波の音 嵐のおとも しずまりて
      日かげのどけき 大海の原~

末吉でした。




Commented by 44しっぽ at 2011-11-07 23:14 x
旅行先で、神社に行くと、必ずおみくじを引いてしまいます。
そして、それを、必ず持って帰ってしまいます。
なぜなんでしょうね、自分でもわかりません。

ひょっとしたら、偶然に与えられる言葉の中から、
自分が行くべき必然的な道を、探そうとするのかもしれません。
Commented by yurikak5 at 2011-11-08 23:00
44しっぽ 様
私は初詣だけいつも引くのですが、今回はだるまが欲しくて購入。
でも、いつも何となく当たっているような気がするんですよね。
勝手な思い込みかもしれませんが。。。
Commented by Yeliz at 2011-12-22 19:22 x
このページがとても気に入ったのでピンスパイヤーにピンさせてもらいました。<a href="http://www.pinspire.jp/pin/show/178102">http://www.pinspire.jp/pin/show/178102</a>他にもいろいろな画像をアップしてます。<a href="http://www.pinspire.jp/board/show/27432">ヨモギ日記 : だるまみくじ</a>もし興味があったら見に来てください。コメントや新しいピンをもらえたら嬉しいです。
Commented by yurikak5 at 2011-12-22 23:04
Yeliz様
気に入って下さりありがとうございます。
ピンスパイヤーというのが何かわかりませんが、
また拝見させていただきます。
by yurikak5 | 2011-11-06 22:48 | | Comments(4)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika