カフェでくまさん

先日友人とお茶した時に、カフェラテがこんなでした。かわいい~♪
c0145449_22375683.jpg

ちなみにスイーツはこんな感じ。
c0145449_22395258.jpg

これまたかわいい~♪♪

心斎橋のハンズ付近の、何故か白人さんが多いカフェでした。
最近、いつでもカメラを持ち歩いている私です。。。




Commented by nmsan2008 at 2011-10-19 21:32 x
酒の飲めない私は、こんなスイーツなら3個くらいは食べれます。
リスのクリック、俵太先生を思い出しますね。
17歳の長寿をまっとうして天国へ行ってしまったけれど。
Commented by yurikak5 at 2011-10-19 22:45
nmsan2008様
最近は男性のスイーツと称して、コンビニで売ってますね。
逆に女性の飲酒が増えているらしいです。
俵太先生、残念ながら逝ってしまわれましたね。
形はなくなっても、私たちの心にいつまでも残ることでしょう。
Commented by 雅美 at 2011-10-20 08:10 x
クマさん、かわいいv
絵を描いてくれるところっていいですね~!
こんなかわいいのがきたら、いつまでも飲めないかも。
ミルクレープも美味しそうです♪

女性の飲酒が増えてるんですか……。
喫煙も女性のほうが多いような気がします。
Commented by yurikak5 at 2011-10-20 21:28
雅美さま
最近、絵も凝っているのですね~。
いつもはドトールしか行かない私なので。。。
すぐ消えてなくなってしまうのに、贅沢ですよね。

なんだか男と女が逆転してますね。
陰陽のバランスがおかしくなっているようです。

Commented by ぴぃちゃん at 2011-10-21 14:51 x
カフェラテくまさんを主人に見せると、「先生!上手いなぁ!」と言っておりました♪
先生=多才・・・(主人が思っているからでしょう!)

最近になり・・・やっと電車に乗ることができるようになりました。
今は一駅歩いたりして歩行をがんばっています!

Commented by yurikak5 at 2011-10-21 22:09
ぴぃちゃん様
ええっ、いくらなんでもこんな芸当はありませんよ~。
町ではこんなカフェがあるのですよと教えてあげて下さいね。

ご回復、何よりです。筋力は大事ですね。
ウォーキングはずっと続けて下さいね。
by yurikak5 | 2011-10-18 22:43 | 雑記 | Comments(6)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika