明日から二連休♪


明日から二連休です♪


お彼岸なので、淡路島にお墓参りに行っていってきます。


c0145449_2352566.jpg


父が亡くなって、まだ一年半なんだな。


まだ実感がないのは何故だろう。


c0145449_2374510.jpg



そういえば、ヨモギの誕生日がもうすぐ(9/21)。


4才になるんだね。元気に育ってくれて感謝。



Commented by nmsan2008 at 2011-09-18 19:55 x
ヨモギちゃん、人間年齢に換算すると40歳くらいみたいですね。
赤ちゃんの時は、ホントに小さくてかわいかったですね。
(もちろん、今でもかわいいけれど)
マロン君ともども、ご長寿ウサギを目指して頑張ってほしいですね。
しかし、お彼岸近くだというのに群馬は暑い!
Commented by 44しっぽ at 2011-09-18 23:34 x
お父様がいらっしゃらない実感がわかないというのは、
いつも、お父様がそばに、心の中に、いらっしゃるからだと思います。

台風も心配ですが、いい2日間をお過ごしください。
Commented by yurikak5 at 2011-09-19 20:05
nmsan2008様
そうです。ウサギの赤ちゃんはマシュマロみたいで、
本当にかわいいです。今もかわいいですが、ずいぶん
ふてぶてしくなりました。。。
いつまでも暑くて疲れますね。早く涼しくなってほしいです。
Commented by yurikak5 at 2011-09-19 20:07
44しっぽ様
そうかもしれませんね。いつもどこかで見ているような。
先ほどから雨足が激しくなってきました。
那智勝浦のせきとめ湖が気になりますね。
by yurikak5 | 2011-09-17 23:16 | 雑記 | Comments(4)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika