大きな台風きてますね

台風12号、大きいですね。空が雲で覆われています。
大きな台風きてますね_c0145449_1851496.jpg

お陰様で、うちのウサ達は元気にしています^^
大きな台風きてますね_c0145449_18514557.jpg

大きな台風きてますね_c0145449_18515969.jpg

ちょっと痩せましたけど、マロンもなんとか夏を越せそうです♪
大きな台風きてますね_c0145449_1853048.jpg

痩せたので、体曲げるとシワがよるマロン。。。
食欲は相変わらず、夏でもバリバリなんですけどね。
大きな台風きてますね_c0145449_18532620.jpg

ぴいちゃんさんから、ひまわり咲いたよ~メール&お写真頂きました♪
ベランダでも立派に咲きましたね!お花が大きいです。
大きな台風きてますね_c0145449_18544428.jpg

治療所のも小さいですが、ボチボチ咲いてますよ。


人気ブログランキングへ1日1クリック。応援お願いします。
Commented by nmsan2008 at 2011-08-31 20:52 x
台風、なんか向きを変えて東海・関西方面に向かってるようです。
気をつけてください。
ヨモギちゃんもマロン君も、夏を越せそうで良かった。
Commented by 44しっぽ at 2011-08-31 23:44 x
台風、心配ですね。心なしか、二人も心配そう。
大きな被害がでないことを願っています。お気をつけください。
Commented at 2011-09-01 07:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yurikak5 at 2011-09-01 22:22
nmsan2008様
今日はこちらはあまり降らなかったのですが、
群馬埼玉ではかなり降ったみたいですが大丈夫でしょうか。
こんな台風は珍しいですね。明日もどうなるか心配です。
Commented by yurikak5 at 2011-09-01 22:23
44しっぽ様
台風大丈夫でしたか?
今回は本当に大きくて驚きます。無事過ぎてくれますように。。。
Commented by yurikak5 at 2011-09-01 22:31
鍵コメさま
お葉書ありがとうございました!
御返事しそびれていてごめんなさいね。
また新ブログ覗きに行きます。

それは紛れもなく、私です(^^;)水曜休みなので。
そういえば子供が、自転車ぶつかりそうで危ないな~と
見た覚えが。壁に耳あり、障子に目ありですねぇ。。。
Commented by ぴぃちゃん at 2011-09-02 15:47 x
ひまわりの写真載せて頂いて、どうもありがとうございます^^
これは南側ベランダのひまわりなんですが、歩行できるようになって
東側ベランダに行くと・・・間引かれたはずのひまわり達が植えられて
いてびっくりしました!
私には内緒だったようですが、とても嬉しかったです。


Commented by nmsan2008 at 2011-09-02 20:13 x
台風、四国方面に向かってますね。
こちらは、断続的に雨が降ってます。
激しく降ったかと思うと晴れ間が見えたりといった感じです。
低い雨雲が南から北に急速に流れています。
たぶん、台風の渦の末端なのでしょう。
群馬の伊勢崎市のほうは、かなりの降水量があったみたいです。
yurika さんの所は進路に近いので十分に気をつけてください。
それにしても速度の遅い台風ですね。
Commented at 2011-09-02 23:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yurikak5 at 2011-09-03 22:40
ぴぃちゃん様
少しずつ歩けるようになって良かったですね!
ご主人さんの優しさ、嬉しいですね。
私も少しばかりの種を大事に育てて下さり、嬉しく思っています。
よろしくお伝えくださいませ。
Commented by yurikak5 at 2011-09-03 22:43
nmsan2008様
日中はほとんど雨風がなかったのですが、
日が暮れてから雨が結構降っています。
ホントにゆっくりですね。変な台風です。
特に大きな被害はありませんが、
ご心配、ありがとうございます。
Commented by yurikak5 at 2011-09-03 22:45
鍵コメさま
ホントに。今度見かけたら、お声かけて下さいね^^
結構買い物中とかに、患者さんと会うこと多いのですよ。
by yurikak5 | 2011-08-31 19:00 | ヨモギ&マロン | Comments(12)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika