飛騨高山。

夏季休暇を利用して、毎年恒例の女子会?とはもはや言えなくなった、
幼なじみ三人での旅行。今年は飛騨高山~平湯温泉~上高地方面へ。
飛騨高山。_c0145449_2294751.jpg

初めての岐阜。ひだ号にのって大阪から4時間。
お天気はあまり良くなかったのですが、
雨の合間を縫って、色々と散策してきました。
飛騨高山。_c0145449_2211685.jpg

詳細はまた次回。

さあ、明日からまた働きます!



Commented by 雅美 at 2011-08-22 08:31 x
朝顔の葉っぱがきれいなハート型v

飛騨高山、空気が美味しそうですね。
行ってみたいです。
旅行レポート、楽しみにしてます♪
Commented by nmsan2008 at 2011-08-22 21:10 x
飛騨高山紀行、楽しみにしています。
Commented by yurikak5 at 2011-08-22 22:34
雅美様
朝顔、あちこちに咲いてましたv
高山の空気はイマイチでしたが、平湯温泉あたりは良かったです。
旅は体力入りますが、楽しいですね!
Commented by yurikak5 at 2011-08-22 22:35
nmsan2008様
お楽しみに~^^
Commented by 44しっぽ at 2011-08-22 23:21 x
おかえりなさい、ヨモギさん。
僕も、去年の社員旅行は平湯でしたよ。
高山の例の場所に立ち寄れましたら、報告を楽しみにしています。
Commented by 鈴村水鳥 at 2011-08-23 11:04 x
平素よりお世話になっております。高山旅行、涼しそうで素敵ですね。
昨年先生にお世話になった夏季研修会に今年も参加します。
なかなか打診を行う機会が少なく成長が遅いのですが、一生懸命吸収したいのでどうぞ宜しくお願いします。
Commented by yurikak5 at 2011-08-23 22:51
44しっぽ様
ええ、例の場所、行ってきましたよ♪平湯もいい温泉ですね~。
そういえば、帰りの電車では社員旅行らしき男性の団体と一緒でした。
Commented by yurikak5 at 2011-08-23 22:57
鈴村水鳥様
コメントありがとうございます♪
高山はそちらからだと近そうですね。いい所でした。
研修会、来られるんですね!
残念ながら、今年は同じ班ではなさそうです。。。
もし質問などあれば、つかまえて聞いて下さいね。
水鳥さんの熱心さにはいつも感心いたします。
患者さんのため、少しでもお力になれればと思います。
頑張って下さいね。
by yurikak5 | 2011-08-21 22:16 | お知らせ | Comments(8)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika