大阪31.1℃

暑いデス。。。
大阪31.1℃_c0145449_1947625.jpg

今年も伸びてます。。。
大阪31.1℃_c0145449_19551987.jpg


でも食欲だけは落ちないボク。
大阪31.1℃_c0145449_19483850.jpg

ムシャムシャ。
大阪31.1℃_c0145449_19491838.jpg

バリバリ。
大阪31.1℃_c0145449_1949341.jpg

セロリはボクの大好物♪
Commented by nmsan2008 at 2011-06-22 20:52 x
前橋36度デス。。。
暑い、いや熱いデス。。。
でも食ってます。。。肉を。。。
マロン君のことを“兄弟”と呼ばせてもらいます。
群馬は今年も、たぶん40度くらいまでいきますデス。。。
Commented by 44しっぽ at 2011-06-22 23:23 x
熊谷も35.5℃でした。
今年もAクラスでデットヒートを繰り広げそうです。
7月から工場は節電のために、木曜日を休みにして、日曜日に製造します。
最近の夏は暑いだけでなく、期間がどんどん長くなっている気がします。
Commented by yurikak5 at 2011-06-23 23:04
nmsan2008様
そちらは毎年、日本一暑い感じですね。
食欲があれば大丈夫。
でも野菜も食べないと、血がドロドロになって
詰まりやすくなってしまいますよ。
お気を付け下さいマセ。
Commented by yurikak5 at 2011-06-23 23:06
44しっぽ様
31℃で暑いと言ってたら駄目ですね。。。
日曜出勤は電車が空いてていいかもしれませんね。
暑さに負けず、頑張ってください。
Commented by 1812yamaha at 2011-06-24 01:48 x
このマロン君の表情!これぞマロン君!って感じですね。
一緒に横になって伸びてみたいな~。

こちらは気温はまだそれほど高くないのですが、朝から暑いです。盆地なので、温まってる感じです。
週末にかけて大雨の予報なのですが、気温も高そうなので蒸し暑くなりそうです。やっぱり、梅雨ですね~。
Commented by sophyhenry at 2011-06-24 20:30
今日は暑かったですね~~~
夏本番はどうなるんだろう?  恐怖です・・・
Commented by yurikak5 at 2011-06-24 21:49
1812yamaha様
今年は伸びるのが早いみたいですねー。
何とか夏を乗り越えてくれますように。
今日も暑かったですね。明日はこちらは雨のようです。
Commented by yurikak5 at 2011-06-24 21:50
sophyhenry様
節電の問題気になるよね~
まだ始まったばかりの夏。頑張らねば。。。
Commented at 2011-06-24 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yurikak5 at 2011-06-26 00:05
44しっぽ様
熊谷すごいですね。それにしても六月なのに、もう真夏のよう。
この先が思いやられます。
通勤近くて便利ですね。運動不足になりそうだけど(笑)
6/18、無事終わって良かったです。お疲れ様でした。
by yurikak5 | 2011-06-22 19:56 | 故マロン(ロップイヤー) | Comments(10)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika