複雑な毎日

最近、天候も複雑、世の中の動きも複雑、
良いニュースなど、とんとなくなってしまった毎日。

患者さんの病状も複雑。
家族に怪我や病気が急に発症したり。

国民総うつ病になっていると言ってもいいくらい。
そんな毎日です。

こんな時ほど、集中力がなくなり、
気がそぞろになって、事故なども起こりやすくなります。

いつも以上に慎重に、気をつけて、自分や家族の身を守っていきましょう。

複雑な毎日_c0145449_22161061.jpg

ベランダに一輪だけ咲いた時計草の花。
ひまわりの芽も出てきましたよ!
Commented by 雅美 at 2011-06-11 06:58 x
リンク、ありがとうございました!

うちも日当たりや土の関係で心配していましたが、
昨日の夕方ひょこっと芽が出ましたv
スクスク育って、この夏の癒しになってほしいですね。
Commented by nmsan2008 at 2011-06-11 22:08 x
国民はしっかりしてるのに、なんで政治家は無能なんでしょう。
国難の時に、政治の世界は混乱していくばかり。
気持ちも、どんよりしてしまいますね。
Commented by yurikak5 at 2011-06-11 23:53
雅美様
診療所に植えたのが、三日目で発芽。
結構早くてびっくりしました。
青くなっているのが、発芽促進だったりして。。。
成長が楽しみですね♪
Commented by yurikak5 at 2011-06-11 23:57
nmsan2008様
本当にリーダーシップのとれる人がいないことに、嫌気がさしてきます。
村長さん達は本当に素晴らしいですね。
心から村民のために動いているのがわかります。
by yurikak5 | 2011-06-10 22:20 | 雑記 | Comments(4)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika