梅雨ですね

早くも梅雨に入ってしまいましたね。

現在、沖縄に台風が来ているとかで、雨が降ったりやんだり、変な天気です。

それに加え、気温も妙に低く、うっかり寒湿の邪にやられ、

腰痛や膝痛など、下半身の病を発症しやすいので、

薄着をひかえ、冷えないように気をつけましょう。

c0145449_2321745.jpg

ベランダで今年も大好きなクレマチスの花が、たくさん咲いてくれました。
c0145449_2321226.jpg


人気ブログランキングへ応援クリックお願いします。
Commented by 1812yamaha at 2011-05-28 10:00 x
梅雨は苦手な季節ですね、体調も崩しやすいですし。
台風も被害が心配な進路のようですしね。
震災の後だけに、心配です。
暖かくなってきたのに体が慣れてきているので、体調崩さないように気を付けたいですね。
Commented by yurikak5 at 2011-05-28 20:25
1812yamaha様
私も湿気は苦手です。夏の方がまだ楽かも。
台風、かなり恐怖です。明日は休みなので、引きこもる予定。
(桜の写真、花好きの患者さんが見とれてましたよ^^)
Commented by msan2008 at 2011-05-28 21:16 x
早く夏が来てほしいですね。
ただ、今年の夏は節電の夏になりそうですが。
大雨や台風や余震で、被災地や原発の被害に追い打ちがかからな
ければいいのですが。
Commented by 1812yamaha at 2011-05-28 23:08 x
写真飾ってくださってありがとうございます。
そうやって見て下さる方がいらっしゃることも、ありがたく思います。
少しでも喜んでいただけたら、大変嬉しく思います。
Commented by yurikak5 at 2011-05-29 15:08
msan2008様
電力の心配と、いつも海水浴に行くのですが、
残念ながらちょっと控えようと思っています。
雨がよく降ってますね。洪水などなりませんように。
Commented by yurikak5 at 2011-05-29 15:09
1812yamaha様
こちらこそ、お父様にもよろしくお伝え下さいね。
by yurikak5 | 2011-05-27 23:29 | 花・自然 | Comments(6)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika