背景

気分転換に背景を変えてみました。

きれいな空がいつまでも続きますように。。。


人気ブログランキングへ
Commented by 44しっぽ at 2011-04-27 00:04 x
なかなかいいですよ、ヨモギさん。
マロンくんの毛も、トラ色にチェンジしてみては?(笑)

もちろん、ご本人の許可と、動物愛護協会のクレームがなければ、ですが。
Commented by 雅美 at 2011-04-27 07:22 x
一瞬、違うところへ行ったかと思いました。
この背景、爽やかで素敵ですね。
夏っぽい気もします。

鳥や動物たちのためにも
自然を守るためにも
原発事故は一日も早く終息させてほしいですね。

Commented by yurikak5 at 2011-04-27 16:10
44しっぽ様
そうですか♪青は目に爽やかですよね。
マロンは最近抜け毛が激しく、
ハゲるから嫌だと申しております(笑)
Commented by yurikak5 at 2011-04-27 16:13
雅美様
背景画像はたくさんあるので、お着替えみたいで楽しいですね。
季節ごとに変えてらっしゃる方もいますね。
青は怒りをおさえる色なので、これにしてみました。
by yurikak5 | 2011-04-26 23:26 | 雑記 | Comments(4)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika