今日の日記

今日は、皆さん右心兪のツボに反応あり。

病名、国民性鬱病?

久々かむなびで旨酒を堪能。

うるいが美味しかった。

千葉の金目鯛もおいしかったです。

金目鯛は汚染されにくいと、とあるブログで知った。

それをわざわざ選んで政府が検査するっていうのは、

どうかと思うけどね。


人気ブログランキングへクリックお願いします。
Commented by sophyhenry at 2011-04-08 20:27
ちょうどNEWSで東京のデパ地下の魚屋さん売り上げが減って・・・という場面で千葉県産の大きな金目鯛がっ!美味しそう♪
1匹千円でした、普通だったらこんな値段で買えないです。私全然気にしませんけどね~~
Commented by yurikak5 at 2011-04-08 22:23
sophyhenry様
そうなのよ!東京で売れ残った高級魚が、
こっちにも流れてきてるんだって。
ある意味お買い得かも。
東北のお酒と千葉の金目鯛、美味でしたよ^^
by yurikak5 | 2011-04-07 23:03 | 雑記 | Comments(2)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika