うさぎグッズ

卯年の今年、うさぎグッズを色々といただいてます。

金箔入り開運うさぎ。
c0145449_2295296.jpg

うさ柄 和タオル。
c0145449_2211438.jpg

福うさぎ 饅頭。
c0145449_2212967.jpg

中はこんなの。
c0145449_22131724.jpg

なんと芋あんでした! おいしかった^^
c0145449_221340100.jpg

Sさん、Mさんありがとうございました♪


人気ブログランキングへ良かったら押して下さいね。
Commented by 44しっぽ at 2011-01-12 00:13 x
そうそう、ヨモギさんにお話ししましたっけ?
一昨年の社員旅行で、飛騨高山に行ったんですけれど、
そこで、うさぎ雑貨の専門店を発見して、大興奮!
サイトの写真では、今一つ伝わらないんですが、
店の中がうさぎ一色だったんですよ!

http://www.usagiya.jp/syouhin/index.html
Commented by 1812yamaha at 2011-01-12 01:06 x
そういえば「山形鉄道」という第三セクターの鉄道に、「もっちい」という「うさぎ駅長」がいる駅があります。けっこう人気者みたいで、県外からもわざわざ見に来る方もいるそうです。
Commented by yurikak5 at 2011-01-12 21:45
44しっぽ様
前お聞きしhpも見ましたよ。
岐阜はまだ訪れたことないのですが、
行く機会があったら是非立ち寄ってみたいですね。
商品前より増えているみたいですね。
Commented by yurikak5 at 2011-01-12 21:47
1812yamaha様
検索してみたら動画ありました。
うーん、帽子はかぶってるけど、
働く気はなさそうな(笑)
でも駅が和みそうですね。
Commented at 2011-01-13 09:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yurikak5 at 2011-01-13 21:29
鍵コメ様
入ってました!ありがとね。助かります。
しばらく行ってないから、筋力低下だわ。。。
また頑張ります。
by yurikak5 | 2011-01-11 22:12 | 雑記 | Comments(6)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika