寒いですね~

昨日も今日もホントに寒いですね~。
四国で雪が積もったとか。びっくりです。

昨日今日、私の見解ですが、
新聞テレビで、珍しく嬉しいニュースがいつくかありました。

「諫早湾、開門」  
干拓事業の方々は本当にお気の毒、でもやっぱり生態系崩しちゃダメでしょ。
海苔は腎に良いので、いい海苔たくさん食べて、みんな丈夫にならないと。

「さかなくん、国鱒発見に貢献」 
さかなくん、いい人ですね。絵も本当に上手。仕事も人柄も真面目。
一つのことを一心不乱にやっていると、神様は認めてくれるんだなーとあらためて思いました。

「指揮者の小沢征爾さん復帰」
75歳、食道全摘だというのに、ほんとにすごいですね。
東洋医学を併用されてるんじゃないかしら?
術後より白髪が少し黒くなられてます。大分元気になられて良かったですね。

「駅長のタマ、大韓航空のCMに出演」
朝日新聞の自信満々で歩いている(?)タマの写真を見て、笑っちゃいました(笑)
日本便のPRのようですが。効果はいかに?



寒いですね~_c0145449_231049.jpg

最近、悪いニュースばっかりやし、
たまにはおもろいニュースでもないとな~。
僕もロールちゃんマロン味とかのCMに出してくれへんかなぁ。。。


人気ブログランキングへご覧いただきありがとうございます。クリックお願いします^^
Commented by 44しっぽ at 2010-12-16 23:56 x
それそれ、ロールちゃんマロン味<哀愁派>
ついでに、ロールちゃんヨモギ味<清純派>
これで、決まりちゃう? ぜったい売れると思うけどなー。
Commented by nmsan2008 at 2010-12-17 22:28 x
マロン君は何のCMが似合うかなぁ...
やっぱり、ウサギフードでしょう。
飼い主さんの足元のアップを、マロン君がぴょんぴょん
とついてくる映像から始まります。
そして、ウサギフードをばくばく食べるマロン君の大写し。
最後は、満足したマロン君の「のび~ん」とした映像で終わる。
そんなCMの構成でいかがでしょうか?
Commented by yurikak5 at 2010-12-17 22:59
44しっぽ様
なかなかの案ですね!
ヨモギ味は是非食べてみたい。
ヨモギのスポンジに、アズキクリームとか、
絶対おいしいわ♪提案してみようかしら。。。
Commented by yurikak5 at 2010-12-17 23:03
nmsan2008様
それもなかなかの案ですね!
ラビットフードのシニア用とか(笑)
最近のシニア用フードには、アガリスクとか
入っているのです。マロンは普通のを食べてますが。
by yurikak5 | 2010-12-16 23:25 | ヨモギ(ミニウサギ) | Comments(4)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika