散歩途中に見た布団のような雲。

c0145449_22495715.jpg


明日はぐっと冷え込むようです。
冷えの邪に犯されないよう、気をつけましょうね。
Commented by 44しっぽ at 2010-10-26 23:38 x
ほんの1ヶ月くらい前までは、異常な夏が続いていたかと思うと、秋を飛び越して冬に突入したかのような1日でしたね。

人の気が乱れると病になるように、
地球星の気も乱れてしまうと、季節や気候が
無茶苦茶になってしまうのかもしれませんね。
Commented by あおいひつじ at 2010-10-27 20:35 x
どうも、はじめまして。
うさぎのイラストを描こうとして、ネットでうろうろしてたら、こちらへたどり着きました。
病気や健康についての記事をとても興味深く読ませてもらいました。
ブログの雰囲気も、落ち着いた感じで読みやすく、とてもいいと思います。
また拝見させてもらいます。
どうもお邪魔しました。
Commented by yurikak5 at 2010-10-27 21:11
44しっぽ様
今日は大分冷えましたね。
おこたを出してしまいました^^;

気象が乱れているからか、人間の体温も熱っぽい人と、
冷えきっている人が極端のような気がします。
自分の体に合わせて、防寒しないとダメですね。
Commented by yurikak5 at 2010-10-27 21:16
あおいひつじ様
はじめまして。コメントありがとうございます^^
ブログ、気に入っていただけて何よりです。
患者さんや、皆様の健康のために
役立つブログをと続けております。

イラスト拝見しました。
とても可愛くてプロの方かと思いました。
ウサギのイラスト、是非描いて下さいね。
Commented by んmさん2008 at 2010-10-27 21:45 x
やっぱり夏は夏らしく、秋は秋らしくないと困りますね。
ここ数日、やっと暖房を使い始めました。
だけど私は本当は夏のほうが好きなので、少しさみしさを
感じます。
Commented by yurikak5 at 2010-10-27 22:36
nmsan2008さんですね?
お名前変換間違いになってます(笑)
私も夏派なので、冬は気合入れないと
体調管理が大変です。
Commented by nmsan2008 at 2010-10-27 23:20 x
あ、すみません。
時々、変換ミスして変な漢字を使ったりして
おかしな文章を書いてしまいます。
どうも失礼しました。
by yurikak5 | 2010-10-26 22:54 | 花・自然 | Comments(7)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika