カエルの本棚

別ブログ始めました。

「カエルの本棚」

本好きの私が、読んで印象に残った本を書きとめておくためのブログです。

ご興味あったら、ご覧下さい。



c0145449_21475830.gif

                             実は私はカエル好き。。。
Commented by nmsan2008 at 2010-09-15 19:25 x
yurika さん、カエル好きですか!
うーん...私はちょっと...。
イラストのカエルはかわいいけど、実物は...。

新しいブログ始めたんですか。
考えてみると最近はほとんど本を読んでいません。
十代の頃は、怪奇小説、SF小説、ツルゲーネフ、ヘッセなど、
あらゆる本を読みまくりました。
今ではかなりの部分を忘れてしまっています。
Commented by yurikak5 at 2010-09-15 22:38
nmsan2008様

私の好きなカエルはアマガエルとトノサマガエルです^^
緑色のが好きなんです。

本は私の良き相談相手です。
何か疑問が浮かぶと、本屋をウロウロ、
うまいこと自分の必要な本が見つかることが多いですね。
新しいブログを始めたのは、
違うブログサイトの研究も兼ねて・・・って感じです。
Commented by 44しっぽ at 2010-09-18 00:12 x
最近、仕事に忙殺されてました(苦笑)
ヨモギさん、本当に趣味も、好みもバラエティーに富んでますね。

昨日は、東京の出張の帰りに、アーツ千代田3331へ立ち寄って、元春さんの推薦図書をパラパラとめくってきました。

なんせ、今年は「国民読書年」ですからねー。
Commented by yurikak5 at 2010-09-19 19:59
鍵コメ様
暑い中、お疲れ様です^^
お仕事頑張って下さい!
by yurikak5 | 2010-09-14 21:52 | 雑記 | Comments(4)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika