今世の使命占い

「今世の使命占い」←クリック

若い頃は占いが大好きで、占いの館に行ったり、様々な本も読み漁りましたが、
ここんとこご無沙汰でした。

ちょっと思うところあって、ネット検索してたら、面白い占いを発見。
自分や家族など数人やってみたら、結構当たってるかも・・・

皆さんもご興味あったらやってみて下さい。
最後に数を選ぶのがちょっと迷うので、私は二つ選んでみました。

結果は・・・
一つは「優しくなるため」

今世では優しくなるために生まれてきました。あなたの大切な人失いたくない人たちには優しくしてあげましょう。困っている人を助けたり話を聞いてあげることで、少しずつあなたは優しくなっていくことができます。

ふんふん、人に優しくする職業についてるぞ。当たってるわ~。

もう一つは「天然代表で」??

自分では自分のことを天然だと思っていないでしょうが代表になってしまうくらい立派な天然です。他の人と違って、特に使命というものはありません。天然は何もしていないことこそが天然なので特にあなたは努力する必要はないでしょう。

???これは当たっているのかどうか?
使命がないというのも楽なようだけど、動物みたいなもんかな、実は天然なんだろうか、私。。。

まぁ、当たるも八卦、当たらぬも八卦ということで。頭安めに。

c0145449_204918.jpg

Commented by nmsan2008 at 2010-07-16 22:10 x
占い、やってみました。
私は占いは、まったく信じません。
でも、おもしろそうなので占ってみました。

私の結果は、「恋をするため」でした。
内容を読むと、ものすごく当たってました。
ただ、それが「今世の使命」ではなく、
来世における私の使命だという点を除いて。
Commented by たかこ at 2010-07-17 19:09 x
私もやってみました〜。癒すため、と、モテるため、とでました。なんだか妙に納得。あはは〜
Commented by yurikak5 at 2010-07-17 22:43
nmsan2008様
お付き合いありがとうございます^^
それって私の友人と同じだわ。
来世と言わず、今世じゃダメなんですか?(笑)

余談ですが、歌舞伎座落選してしまいました。。。
最近ついてないなー。
Commented by yurikak5 at 2010-07-17 22:45
たかこ様
当たってる~!
たくさんの人を癒し、モテまくりましょう~(笑)
あなたならできます。きっと。
Commented by nmsan2008 at 2010-07-17 23:16 x
残念でしたね。
私は、東京国際フォーラムに当選しました。
7月18日から、ツアー事務局の先行予約が始まるそうですよ。
そちらも挑戦してみてはどうでしょう。
私も事務局にも申し込もうと思っています。
最低でも2回は観に行きたいですから。
一般発売もありますから、きっと大丈夫ですよ。
Commented by 44しっぽ at 2010-07-18 01:00 x
占い好きとしては、ぜひと思ったんですけど、
「料理するため」に生まれてきた、って何だ、こりゃ?(苦笑)
インスタントラーメンを作るのも面倒くさいって感じなのに(笑)

で、数字を変えてもう一度やってみたら、
「子供に会うため」に生まれてきたとのこと。
んー、微妙な結果になったけど、結構楽しませていただきました。
Commented by ageha227 at 2010-07-18 12:22 x
私もやりました!
「親離れするため」
いろいろ書いてありましたが、、、
あまり当たってないかな?と、、、
yurikaさんも2つ選んだようで私ももう一度違う数字を!

「Hするため」
読んでいったら、、、、こちらのほうがまだ当たってるかな!?(笑)

そんな結果でございます。
Commented by yurikak5 at 2010-07-18 19:28
nmsan2008様
第三希望の神戸は当たったのですけどね。
歌舞伎座は杮落としですし、
座席数もホールより少ないようなので、
かなり厳しいと思いますが、
一般もチャレンジしてみようと思います!
Commented by yurikak5 at 2010-07-18 19:29
44しっぽ様
料理するため・・・へーそんなのもあるんだ。
でもお仕事、口に入れるものですよね?(ちょっとこじつけ?)
案外料理したら才能開花したりして。
でもこの占い、どれ見ても悲観的でないのが結構楽しめますね。
Commented by yurikak5 at 2010-07-18 19:35
ageha227様
皆さん、やってますね~。
全部の数字開いてみても、結構おもしろい。
Hって。それで当たってるんですか?(笑)
まぁ、そんな人生もあるかもですね・・・。
Commented by rabi8a at 2010-07-20 11:41
ひとつめ当たってます^^
ふたつめも?

でも私の歳だと未だに天然の私は
「ええかげんなんとかせぇ、おばはん...」です;;;;

占い、
やってみたいけど、怖か(こわか)です...
Commented by yurikak5 at 2010-07-20 22:19
rabi様
我ながら当たってるなーと思いました。
怖がらずにやってみて。所詮占いだし。
私もこれからのおばはん人生、
どうしようかなーと、色々考えておりまする。
by yurikak5 | 2010-07-16 20:51 | 雑記 | Comments(12)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika