梅など

週末の淡路では、梅や水仙が咲いてました。
c0145449_22293422.jpg
c0145449_22295414.jpg

c0145449_22333462.jpg

c0145449_22301112.jpg

野良猫も気持ちよさそうに日向ぼっこ。
大分、春が近づいてきましたね。
c0145449_22303975.jpg

c0145449_22305399.jpg

Commented by nmsan2008 at 2010-02-23 01:04 x
ネコちゃん、本当に気持ちよさそうですね。
ネコは、温かい所か高いところが本当に好きですね。
ウサギは、基本的に寒さには強いんでしょうか。

私は夏が大好きなんですが、ただ...
ただ、これからは草が生えてくる。
どんどん生えてくる。
草さえ生えなければ夏は最高なんだけど。
でも草が生えなければ、私たち人間も生きていけないかもしれませんね。
Commented by yurikak5 at 2010-02-24 20:40
nmsan2008様
ネコは寒がり、犬やウサギは暑がりですね。
春が近づき、ネコちゃんたちはさぞかしホッとしているのでしょう。

雑草は大変ですね。
有機農法などではそのままにしておいた方がいいという
話も聞いたことがありますが。
雑草の強さは本当にすごいなと思います。
Commented by kensuke at 2010-02-24 22:01 x
yurika♪姉さん、お花の写真お見事です!!(^O^)/
ぼちぼち待望の暖かな季節がやって来てるんですねー。

一番下の画像のニャンコ、お日様にあたってるだけのように見えますが、
実はエンジンを停めた直後のマフラーの放射熱も利用してるのでは
ないでしょうか?

うぅ~む・・・なかなかやりよる・・・・・w
Commented by yurikak5 at 2010-02-25 00:35
kensuke様
なるほど、そうかも。
この猫最初は二匹とも車の下にいたのですが、
近づくと一匹が移動してしまったのです。
賢いですねぇ。。。
by yurikak5 | 2010-02-22 22:36 | 花・自然 | Comments(4)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika