沈む夕陽

沈む夕陽_c0145449_2152425.jpg


昨日今日、ウサギ市ぴょんぴょん村・国際月読センターにて
卯の刻よりとり行われましたウサギ学会は
無事終了いたしました。
ひとえに皆様のご協力、ご声援のおかげです。
誠にありがとうこざいました。

真面目な話はまたそのうち。
Commented by as_78 at 2009-10-19 23:26
こんばんは♪
お疲れさまでした。。。
お疲れ出てませんか?
Commented by nmsan2008 at 2009-10-20 00:44 x
お疲れ様でした。
これ、どこの沈む夕陽ですか?
Commented by yurikak5 at 2009-10-20 23:02
as様
疲れはあるけど、疲れている暇もなく、また次の山が前に。。。
Commented by yurikak5 at 2009-10-20 23:03
nmsan様
大阪港に沈む夕陽ですよ。会場近くです。
Commented by kensuke at 2009-10-21 21:03 x
yurika♪姉さん、お疲れサマでしたー!
ヨモギちゃんもお疲れさまでした!!・・・マロンくんは出席してないので?(^^;
お忙しいのが続きそうですが、お疲れの出ませんように・・・。
時間に余裕ができたらあひぞうに会いに来てやって下さいね☆
Commented by yurikak5 at 2009-10-21 22:58
kensuke様
はい、疲れました~。あひぞう君にまた癒していただきます☆
しかし、学会なんてのは一生に一回でいいわね。。。
「こりずにまた出てね」とか言われてしまったけど。
一難去ってまた一難。人生って大変だわ。
by yurikak5 | 2009-10-18 21:58 | 雑記 | Comments(6)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika